大野智さんは浦島太郎の生まれ変わりだったのではないか?
こんばんは
はらやまです
以前も書いたのですが
加筆して
またまた、ブログに
アップします
なぜ、書き直したかと
申しますと
嵐が活動休止して
もうすぐ3ヶ月になります
自分も含め
大野さんロス、嵐ロスの方に
なんとか
元気を出して頂きたかった
からです
こんなことで
「元気でるわけないじゃん!」と
怒られちゃうかも
知れませんが
浦島太郎だったら
仕方無いね!
と思ってもらえれば
幸いです…
【皇室には愛子さまを始め嵐ファンが多い。それは大野智さんの前世が天皇家のご先祖さま、浦島太郎(ヤマサチヒコ)だったからではないか?】
- 皇室といえば神様の子孫。その皇室に嵐ファンが多いのは、嵐に血族(ヤマサチヒコ)の生まれ変わりの大野智さんがいたからではないか
- 大野さんの友達は「ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん」と「船長(一般の方)」しかいないと、以前テレビでいっていた。上島竜兵さんの「竜」の字と竜宮城の「竜」の字が偶然同じであり、船長については竜宮城への送迎がイメージできる
- 大野さんの釣り好きは有名であるが、どうやら私生活でも釣り針を大量に作っているらしい。ヤマサチヒコの伝説でも、釣り針をなくてしまい、お兄さんのウミサチヒコに許してもらうために、1500本の釣り針を作った話が残っている。デジャヴのような感覚で「これと同じことが前にもあったような気がする」などの既体験感で大野さんは釣り針を作ったのではないか?
- 大野さんが船舶免許を取ったのは、番組の流れのようにみえて、実は必然的なことだった
- 天皇陛下御即位奉祝曲に「嵐」が選ばれたことも、雅子さまがそれを聴いて涙を流されたことも、なるべくしてなったこと。大野さんは実は「ヤマサチヒコ」であり「ヤマサチヒコ」といえば、皇室の先祖である神武天皇からみてお祖父さんにあたる人である
【まとめ】
これらを総合すると、大野智さんの前世は怪物くんではなく、皇室の先祖であるヤマサチヒコか、あるいは浦島太郎ということになります(古事記によると、浦島太郎伝説は、ヤマサチヒコとウミサチヒコの神話が元になっています)
ヤマサチヒコのお母さんは木花佐久夜姫(富士山の神様)であり、父方のお祖母さんが天照大御神、孫にあたる神様が神武天皇です。天皇家のご先祖さまは、神武天皇からスタートですから、ゆえに『皇室になぜ嵐ファンが多いのか?』は血筋ということになります。今、活動休止をして竜宮城へ遊びに行っているのかもしれませんね。3年くらいで帰ってきてもらわないと困りますね。
※すみません、これはまったっくの想像です。関係者の方お許しください。