NO.1306 あけぼのらんど 長野あけぼの幼稚園でわらべうた遊び

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

今日は、長野あけぼの幼稚園の

あけぼのらんどで

〝わらべうた〟 を行いました

 

 

小さな可愛いお子さんと

わらべうたで

たくさん遊びましたね

 

 

いかがでしたか?

わらべうたって

本当に楽しいですよね

 

 

わらべうたの宣伝のため

ホームページの紹介をしました

 

 

「〝あけぼの幼稚園にわらべうた届け〟

と検索して頂けば

わらべうたの活動日記が

でてきます」と

 

 

 

 

 その後、古牧あけぼの幼稚園に

移動して

年長組と年少組の

わらべうたを行いました

 

 

今日も元気で、みんな笑っていました

 

 

 

古牧あけぼの幼稚園〝わらべうたの時間〟

どっちんかっちんかじやのこ(年少組)

いもむしごろごろ(年少組)

トントントンなんのおと?オバケのおと、きゃ~

とおりゃんせ(年少組)