NO.1309 エンタメ話題 推し松潤舞台「神様に会いに行くようなものだね」BABA抜きで 歓び

 

 

 

梅雨に入り

若葉の色も一層濃くなる

季節

皆さま、いかがお過ごしですか

 

 

エアコンをつけて寝る日が

増えてきましたが

 

 

なんと、今朝

「・・・ストーブ買わなくちゃ」笑

で目が覚めました

 

 

寒すぎて

性能のいいストーブを買う

夢を見ました

 

 

 

高齢になると

勘違いが日常となり

私自身から

いつも醸し出ています、笑

 

 

今日は久々

エンタメの話題でお願いします

 

 

一昨日

『BABA抜き最弱王決定戦』で

松潤と相葉くんが

絡んでいました

松潤をテレビでみるのは

半年ぶりくらいです

 

 

大河ドラマ

『どうする家康』以来の

松潤に大興奮

 

 

実は、私

今月、舞台を観に行くんです

従姉妹が退職祝いに

チケットを取ってくれました

 

 

野田秀樹さんの舞台

『正三角関係』

出演者は

松潤と、長澤まさみさん

永山瑛太さんです

 

 

友達に話すと

「神様に会いにいくようなものだね」

といわれました

 

 

推しの松潤が生身で喋って

動いて

表現する舞台を見られ

同じ空間に居ることができる

幸せって

初めてですから

 

 

 *

 

 

私は、嵐ファンで

熱烈な松潤のファンです

 

 

ルックスもいいですが

実は、人柄にも

惹かれています

 

 

休止直前コンサートの

美しく壮大な涙を

今でも忘れません

 

 

芸能界にも

松潤の人柄に惹かれて

〝この人のためにやりたい、協力したい〟

という人が多いみたいです

 

 

私も、過去ブログで

いろいろと書いてきました

 

 

 

稚拙な文章で

お恥ずかしいですが

お時間がある方

クリックして

覗いて頂ければ

幸いです

 

 

2024/07/02