NO.1318 松潤の舞台を観て森崎ウィンさんがグッとくる感想~やっぱり魂が入ってる

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

8月13日のネットで

みました

 

 

森崎ウィンさんが

舞台『正三角関係』の

感想を寄せていました

 

 

『正三角関係』は

作・演出 野田秀樹さんの舞台で

推しの松潤が出演しています

 

 

私も先月

観劇してきて

とても感動したのですが

 

 

森崎ウィンさんのブログを読んで

グッとくるものが

伝わってきて

私もこんなふうに感じたんだけど

ブログに

書けなくて

 

 

皆さんに読んで頂きたいなと

思いました

 

 

森崎ウィンさんは

昨年放送された大河ドラマ

『どうする家康』で

松潤 演じる家康の息子

徳川秀忠を演じられました

 

 

一年間ずっと

『どうする家康』を視聴してきて

 

どうする家康(最終回) 松潤お幸せで御座いますね

 

そして役者さんのこぼれ話も

見聞きするなかで

 

 

松潤の人柄や

作品づくりに取り組む

真摯な姿勢・情熱

チーム作りなど

すごいなあと思っていたので

 

 

森崎ウィンさんの

役者からみた松潤の感想が聞けて

とてもうれしかったです

 

 

『正三角関係』の感想として

とても貴重だなと

思いました

 

 

森崎ウィンさんのブログ

ぜひ、読んでみてください↓

 

 

NODA・MAP『正三角関係』を観劇 松本潤さんがこの作品で体現されたものに感動しました

 

 

私の舞台感想ブログはこちらです↓

 

 

松潤の舞台観てきました 一生の思い出 神様に会った様なものだね 

 

 

どうする家康感想ブログはこちらです↓

 

 

 

「どうする家康」一言日記(まとめ)

 

 

どうする家康(最終回) 松潤お幸せで御座いますね

 

役者 松潤 ううう関ヶ原の戦い泣けました

 

どうする家康 血天井って?音尾さん天下分け目

 

どうする家康 中村七之助さん松潤の座長ぶりうれしい

 

どうする家康 欲望の怪物 石田三成

 

 

 



っていこうという人間だった