NO.1345 TVerギリギリまだ間に合う『生まれ変わり研究旅 NYで10歳の少年前世の記憶に迫る!みました~

 

 

 

おはようございます

はらやまです

 

 

5日前の9月16日(月)に

BSで

生まれ変わりの番組を

観ました

(こういうの、好きなんですよね)

 

 

私にとって

価値観が少し明るいほうに

変りましたので

観逃した方は

まだ、ギリギリ間に合いますので

TVerで観て下さい

 

 

 

 

内容は、ユウ君という日本人の

男の子が、3歳のときに

火災警報器を怖がり

「ビルの100階にいた」

「大きな衝撃で死んでしまった」

などと発言したり

 

 

日本語の「ダメ」より

英語の「ストップ!」を

理解する様子があったことから

9.11同時多発テロ犠牲者の

一人ではないかと分析され

(火災報知器を怖がるのは

9.11のせいではないか?)

 

 

そこで

生まれ変わりを研究する教授

(中部大学の大門正幸さん)と

ユウ君がアメリカの遺族に

会いに行くという

大変興味深い番組でした

 

 

インタビューでは

ユウ君のお母さんが涙し

子どもなのに

ネクタイのスーツ姿を好んだり

レイバンのサングラスを

したりと

周囲の子どもとかけ離れた

様子に悩み苦しんだことを

打ち明けていました

 

 

アメリカでは

遺族と面会ができて

転生としか解釈できない

事実が続々発覚します

 

 

小池さんや設樂さんが

驚愕していました

 

 

私は

田坂広志先生の

〝ゼロ・ポイントフィールド〟に

ついて書いた本を読んで

結局のところ

〝わたしという人間は

たった一度の人生だったのかな〟と

思っていましたので

 

 

この番組を観て

価値観がちょっと変ったっていうか

希望が持てたっていうか

生まれ変わりを想像することで

パーっと

明るい気持になることが

できたので

 

 

どうぞ、TVerギリギリ

間に合いますので

観てくださいね

興味深いですよ~

 

 

2024/09/22

 

 

【過去ブログ】 

 

嵐 大野さんは浦島太郎の生まれ変わり?

 

 

嵐 手洗い動画